ショッピングガイド

送料・お届け方法

 
   
    【北海道】 北海道 ¥1,100
    【北東北】 青森/岩手/秋田 ¥780
    【南東北】 宮城/山形/福島 ¥680
    【関東】 東京/神奈川/埼玉/千葉/茨城/栃木/群馬/山梨 ¥680
    【信越】 長野/新潟 ¥680
    【北陸】 富山/石川/福井 ¥680
    【中部】 静岡/愛知/三重/岐阜 ¥680
    【関西】 大阪/京都/兵庫/滋賀/奈良/和歌山 ¥780
    【中国】 岡山/広島/山口/鳥取/島根 ¥880
    【四国】 香川/徳島/愛媛/高知 ¥880
    【九州】 福岡/佐賀/長崎/大分/熊本/宮崎/鹿児島 ¥1,100
    【沖縄】 沖縄 ¥1,450
    ・注文点数に関わらず、送料は上記料金(税込)を申し受けます。
    ・1 回のご注文・お届け先ごとに、合計が税込18,360 円以上のお買い物で送料無料でお届けいたします。
     合計が税込18,360 円未満の場合はお届け先ごとに、上記の送料が加算されます。
    ・離島・一部地域では別途送料が必要な場合があります。
    ・配送業者: ヤマト運輸株式会社 または 日本郵便  (一部商品は配送業者が異なる場合がございます。)

   
     商品名に【メール便可】と記載のある場合のみご選択いただけます。
    ・追跡サービスによる発送からお届けまでの配送状況をご確認いただけます。
    ・郵便受けにお届けします。
    ・メール便対応可能商品のみ同梱が可能です。

    ※運送中の商品の破損やポストから盗難にあった場合などの損害賠償保証はございません。
    ※代金引換払いはご利用いただけません。
    ※配達時間帯はご指定いただけません。
    ※住所不備などの理由で商品が戻ってきた場合の送料はお客様にご負担頂きます。
 
     クレジットカード決済 ご注文受付後、通常 7日(土日・祝日を除く)以内に発送いたします。
     代金引換払い
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     銀行振込 (先払い) お振込確認後、通常 7日(土日・祝日を除く)以内に発送いたします。
     郵便振替 (先払い)
    ・商品の在庫状況により発送日が変わる場合がございます。
    ・以下の場合は、7日(土日・祝日を除く)以上、お時間をいただくことがございますので、ご了承ください。
      * 特別オーダー品
      * ご注文品の在庫切れ
      * 新規ご注文の方で登録内容に確認事項が生じた場合
      * お届け先、決済方法の入力に確認事項が生じた場合
      * ご注文が混み合っている場合
    ・年末年始、GWなど休業日が続く場合は、ご希望の日時にお届けできない場合もございます。ご了承ください。
    ・気象事情、その他配達事情によって、到着が遅れる場合もございますので、予めご了承ください 。
 
 ・ご希望の時間帯に商品をお届けいたします。
 ・ご注文の際、「お支払い方法選択画面」の「配達時間帯指定」にてご選択いただけます。

 ※追跡可能メール便をご利用の場合は、配達時間帯はご指定いただけません。
 ※一部ご利用いただけない地域があります。
 ※お届け日のご指定は承れません。ご了承ください。
 
    ・ご登録の住所に商品をお届けします。
    ・ご登録住所以外にお届けする場合は、お届け先入力画面に必要項目をご入力ください。
    ・お届け先様がご不在の場合は、ご不在票を投函して商品を保管し、お届け先様とご連絡が取れたのちにご
      都合に合わせて再度配送いたします。
    ・お届け先指定を選択された場合は、商品をご指定された住所にお届けいたしますが、配送伝票にはご注文
      者さまのお名前やご住所などの表記はなく、「お買い上げ明細書」も同梱されません。
    ・ご注文者さまが代金着払いをご希望の場合は、ご注文者さまご登録住所以外への配送は致しかねます。
    ・配送地域は、日本国内に限ります。
    ・私書箱への配送は承っておりません。
 
    ご注文いただいた商品を当社から発送した際、ご登録のEメールアドレスへ自動配信される「商品発送お知らせメール」に
    記載された「お届け伝票番号」をもとに配送状況を各社ウェブサイトにてご確認いただけます。
      ウェブサイト(追跡確認ページ)
        ・ヤマト運輸株式会社
        ・日本郵便
    ・ご注文直後やお届け指定日まで日数がある場合は、確認できないことがございます。
      なお、同一注文で複数のお荷物となった場合は、お荷物ごとに「商品発送お知らせメール」が配信されます。
    ・ご注文内容に変更などがございますと「商品発送お知らせメール」が送信されない場合があります。
    ・ご在宅、ご不在にかかわらずお届けできない場合には、「不在連絡票」が入りますので、記載の営業所まで
      ご連絡ください。ご希望の日時に再配達いたします。
最終更新日:2021年2月26日
 

 WebShop
 カメレオンのしっぽ
 ヴィオラフレックスジャパン
 お客様サービス係 (平日 10~16 時 )
 045-742-3283
  shop@violaflex.co.jp
 045-345-3178 (24 時間 )






カレンダー
  • 今日
  • 定休日

当サイトはSSLにより情報を暗号化して
通信しております。安心してご利用ください。


ロザリアンの皆様へ

薔薇の剪定作業時の
ネームタグの紛失に
ご注意ください!

※1件の紛失報告がありました。
2022.1~2022.8











ページトップへ